SSブログ

NestleもWall'sもおいしい [マレイシア]

アイスクリームが大好きなので、日本にいてもよく食べています。
冷凍庫に在庫がないと不安になります。

そしてマレイシアでも夕食後、ついつい買い食いをしてしまいます。
屋台のようなアイスクリームスタンドもいいのですが、ミニマートやセブンイレブンに売っているフツーのアイスをフツーに食べるのが楽しみです。

毎日食べたかったのですが、基本的に夕食後は満腹なので1日おきくらいになってしまいます。

ワタシの東の横綱はこちら。
IMG_0040_R.JPG

ネスレのトロフィーです。
アーモンドぎっしりでチョコレートもほどよい濃さでおいしいです。
どこにでも売っているのでつい食べちゃう。2個くらい食べられそうです。

西の横綱はコチラ。
IMG_0035_R.JPG

Wall'sのMAGNUM。
いろんな味があって迷いますが、これはチョコ&イチゴです。
このマグナムシリーズはなんといってもチョコレートが濃厚です。

どちらも世界的なメーカーの製品。さすが洗練されてるなーと思います。
ネスレの方は値段を忘れてしまいましたが、Wall'sはRM3.8前後だっとと思います。
すこし高級ですね。

そんなワタシとは対照的に、夫はアイスキャンデーが好きです。
こんなの食べてました。
IMG_0039_R.JPG

アニメのキャラクターがついてます。
味は・・・フツーみたいです。


不思議と海外にいるとこういった特別でないものを食べるのがうれしいのです。


にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。