SSブログ

マレイシア土産はプロトンとプロドゥア [マレイシア]

マレイシア滞在の楽しみのひとつにお土産選びがあります。
自分のために買うものはそんなにないのですが、友人やカイシャ用に面白いものを色々買ってしまいます。

今日はクルマグッズを記録に残してみます。
F1が開催される国でもあるので、フェラーリの人気があるみたいです。
数年前に比べるとそれほどでもない気がしますが、それでもグッズはいっぱいあります。

フェラーリ好きのカイシャの先輩のためにフェラーリグッズをいくつか買い、
自分用にはマレイシアブランドのProtonとPeroduaを買いました。
IMG_0142_R.JPG

見た目よりずっと軽いです。

そして、ウチのクルマのキーにつけています。
2台ともトヨタなのに、それぞれ「プロトン」「プロドゥア」と呼んでいます。
IMG_0024 (2)_R.JPG


もしマレイシアに住むことになっても怖くて車の運転はできそうもありませんが、
このキーホルダーでちょっとだけマレイシアのドライバー気分です。


にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。